メニューをスキップして、このページの本文へ

WAM助成(社会福祉振興助成事業)

平成28年度WAM助成(社会福祉振興助成事業)の応募締め切りについて

平成28年度助成事業の応募は終了しました。

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 平成28年熊本地震による被災者を支援する事業を検討中の皆さま、また熊本地震により被災された団体の皆さまについては、下記のとおり応募期限を延長しておりましたが、5月13日(金)をもって応募は終了いたしました。

  

   このたびの熊本県を中心とする地震により被害を受けられました皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い被災地の復興をお祈りいたします。

 

 現在、平成28年度WAM助成(社会福祉振興助成事業)の募集を実施しており、締め切りを平成28年4月28日(木・必着)としているところですが、下記の応募事業につきましては、応募期限を平成28年5月13日(金・必着)まで延長させていただきます。

 

●助成テーマ「東日本大震災等で被災された方等を支援する事業」(テーマ(1)~(19))のうち、このたびの熊本地震で被災された方を支援する事業

   

 つきましては、下記のとおり相談窓口を設置しておりますのでぜひご相談ください。

 

 また、震災の影響を受けた法人・団体であって、平成28年4月28日(木)の締め切りまでの提出が困難と見込まれる場合についても、下記の相談窓口までぜひご相談ください。

 

【ご相談窓口】

NPOリソースセンターNPO支援課
電話番号:03-3438-4756(または9942)

FAX:03-3438-0218

受付時間:平日9時~17時

 

 

 

 

 

ページのTOPに戻る