メニューをスキップして、このページの本文へ

WAM助成(社会福祉振興助成事業)

平成28年度社会福祉振興助成事業の募集について

平成28年度社会福祉振興助成事業の応募にあたって

 平成28年度社会福祉振興助成事業の応募にあたっては、募集要領のすべてのページをご確認のうえ、下記該当欄にチェックを入れていただき、次のページにあります応募様式をダウンロードしてご利用ください。
(チェックをすると次のページへ進むボタンを押すことができるようになります。)

  以下について承諾しました

1. 選定結果に関するお問い合わせには回答できないこと。
2. 平成28年4月1日から選定結果通知日までの間に、パンフレットやチラシ等を作成する経費についても本助成金で対応することを希望している場合は、「独立行政法人福祉医療機構社会福祉振興助成事業(申請中)」の表示を明記すること。
3. 提出前には、チェックリストを確認のうえ、不備・不足書類がないことを十分に確認すること。
4. 平成28年度社会福祉振興助成事業募集要領、また採択された場合には、採択後に示される、独立行政法人福祉医療機構助成要綱、社会福祉振興助成事業事務取扱要領などの関係規程の遵守が求められること、補助金等に係る予算の執行の適正化に関する法律が適用されること。

 

ページのTOPに戻る