メニューをスキップして、このページの本文へ

年金担保貸付事業・労災年金担保貸付事業

年金担保融資限度額・計算シミュレーション

【ご注意】
  • この年金担保融資限度額・計算シミュレーションは、ご指定いただいた年金受給額(年額)に基づき算出するものです。参考値としてご覧ください。
  • 借入申込金額はシミュレーション結果および必要額の範囲内となることから、実際の融資金額を保証するものではありません。

 本シミュレーションは、予告なく公開を終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

借入上限は200万円です。(資金使途が「生活必需物品の購入」の場合は、80万円が限度額となります。)

なお、資金使途の確認資料がない場合の融資額は、10万円となります。

 

あなたの融資申込限度額をお知りになりたい場合は、1年間の年金受給額を空欄に(半角数字のみ)入力して、
[計算]ボタンをクリックしてください。

年間受給額 円(半角数字)

 

 

 

貸付限度額

 

この融資限度額は、一定の条件の下で計算しています。また、借入申込金額はシミュレーション結果および必要額の範囲内となることから、実際の融資金額とは異なることがあります。


年間受給額
1回の年金受給額 (概算:年額の1/6)
年間受給額×0.8 (1万円未満切捨て)
返済可能上限額 円 (1回の年金受給額の1/3 (1万円未満切捨て))
返済可能上限額の15倍

 

 

 

 

ページのTOPに戻る